ぼちぼちと更新していければ

(毎週土曜日中の更新を目指しています)









いい感じだといいんだけれど


気になってることが
一つありまして。

 

個人的に『電飾の魔境=その1=』(29-1) の


このコマは、
『酔っぱらいブギ』(11-10) の

このコマと
同じ魅力があると思ってるんですよね。

完全に、男性読者への“読者サービス”だと
僕は思ってるんですが、
どういう訴求をしてくるか
たいへん興味深いです。

セクシーさを減らす方向だったら
僕としては悲しいですが。

セクシーさが減ったかどうかは
言葉では表せませんが
紳士諸兄ならわかるんじゃないかな。

〈おしまい〉